news

HOME  >  採用情報  >  採用情報 新着情報

採用情報

2020.09.16

介護福祉士・看護助手の病院見学・採用試験について

現在、看護部(介護福祉士・看護助手)では、リモートによる病院説明会を行っております。

※看護師の採用は令和3年度(R3.4.1~)からとなります。

 

<説明会への参加方法>

①事前にお電話にてお問い合わせいただき説明会の日程調整を行います。(平日のみ)

②ご自宅または、説明会へ参加する場所がWi-Fi環境であることをご確認いただき、ZOOMアプリをダウンロードしてください。

③説明会の日までにこちらから病院のパンフレット等資料を郵送いたしますので、住所・連絡の取れる携帯電話番号をお伝えください。

 

<採用試験へお越しいただく皆さまへ>

採用試験実施にあたっては、3密をできる限り回避するなど必要な感染防止対策を講じる予定です。

採用試験を受けられる皆さまには以下についてご理解とご協力をお願いいたします。

 

・体調管理には十分注意し、採用試験の2週間前から行動の自粛、感染リスクがあるところへは立ち寄らないようお願いいたします。

・試験当日までに発熱、咳、倦怠感、味覚・嗅覚障害等の症状が出た場合は、すぐに当院へご連絡ください。

・試験当日は受付にて問診・検温・手指消毒をしていただきます。発熱等体調不良が確認できた場合は、試験会場へ入室していただくことをご遠慮し、場合によっては採用試験を受けていただくことができませんので、ご了承ください。

・必ずマスク着用の上お越しください。

 

【問い合わせ先】

052-571-5251(代表)採用担当まで

直接のご応募お待ちしております‼

 

 

一覧へ戻る