news

HOME  >  採用情報  >  採用情報 新着情報

採用情報

2021.11.29

リハビリ職の病院見学再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止しておりましたリハビリ職の病院見学を再開いたします。

見学には事前予約が必要です。お電話、またはメールにてお問い合わせください。

 

★理学療法士・作業療法士

≪予約受付期間≫

令和3年9月29日(水)から令和3年12月29日(水)まで

お電話からのご予約は、平日のみ 8:30~17:30

 

≪病院見学≫

令和3年10月4日(月)から令和4年1月14日(金)まで

平日11時~(1時間程度)

(※他県より見学を希望される方につきましては、感染拡大状況により見学をご遠慮いただく場合がございますので、何卒ご了承ください。)

 

☆理学・作業療法士の募集要項については下記ページをご覧ください。

 

≪理学療法士新卒募集要項ページ≫

≪理学療法士既卒募集要項ページ≫

 

≪作業療法士新卒募集要項ページ≫

≪作業療法士既卒募集要項ページ≫

 

 

<問い合わせ先>

tel:052-571-5251(代表)

E-mail:soumu7@aichisaiseikai.jp 採用担当まで

 

【病院見学・採用試験へお越しいただく皆さまへ】

病院見学・採用試験の実施にあたっては、3密をできる限り回避するなど必要な感染防止対策を講じる予定です。見学・採用試験を受けられる皆さまには以下についてご理解とご協力をお願いいたします。

・体調管理には十分注意し、見学・採用試験の2週間前から行動の自粛、感染リスクがあるところへは立ち寄らないようお願いいたします。

・当日までに発熱、咳、倦怠感、味覚・嗅覚障害等の症状が出た場合は、すぐに当院へ連絡してください。

・見学・採用試験日当日は受付にて問診・検温・手指消毒をしていただきます。発熱等体調不良が確認できた場合は、院内へ入っていただくことをご遠慮いただき、場合によっては見学・採用試験を受けていただくことができませんので、ご了承ください。

・必ずマスク着用の上お越しください。

 

※なお、今後の状況により見学実施について変更となる可能性があります。

 情報は随時ホームページにてお知らせいたしますのでご確認ください。

 

 

 

一覧へ戻る